Posted by SHOUGO
 
[スポンサー広告
win live.jp メールサーバー設定
自分メモ用
自動設定では、受信エラーするので、手動で設定必要あり。

受信
サーバー種類 IMAP
URL imap-mail.outlook.com
ポート 993
SSL必要

送信
URL SMTP-mail.outlook.com
ポート 25

クリア テキスト認証 チェック
Posted by SHOUGO
comment:0  
[日記 日常
購入予定の新作フィギュアまとめ
自分用メモ

製造と販売元がよく分からん(´・ω・`)

続きを読む  

Posted by SHOUGO
comment:0  
[フィギュア フィギュア]  thema:フィギュア - genre:趣味・実用
グリフォン 八雲 藍
どうもこんにちは(・∀・)/

今日もまた更新です!
本当に今月は結構な数買ってます
ブログに挙げてない数も含めると10体も!?
自分でも驚き、そりゃ場所占領しますわ(´∀`)

それと撮影環境が若干変わりました!
ホームセンターでLED電球を買って参りました
ライトはクリップライトのデフォで付いてる、白熱球でしたので
日焼けの心配や、短時間使うだけでもライトがかなり熱くなり
LEDなら日焼けや熱くなる心配も無いのでこれで一安心です(´∀`)
ただ白熱球の時と比べると薄いオレンジになってしまい
色味だけで見ると白熱球の方が濃いオレンジなので、雰囲気は出ますね
ただやっぱり日焼けは嫌なので、LED使い続けます!


さてさてそろそろ本題へ、今回のフィギュアは
グリフォンから出ている東方プロジェクトの「八雲 藍」でございます。

最初に見た時に、迫力ある!
いざ箱から取り出し、手に取り触ってみると
あの尻尾ですから!結構重量あって中々良いですよこれ!!(゚∀゚)
逆に尻尾が無ければ、台座無しに自立した可能性がありましたが
このもふもふ尻尾無い藍なんて藍じゃないですよ!!

それでは写真をどうぞ!


P1000179.jpg P1000180.jpg P1000181.jpg
P1000182.jpg P1000183.jpg P1000187.jpg
P1000185.jpg P1000184.jpg P1000186.jpg
P1000189.jpg P1000188.jpg P1000192.jpg
P1000198.jpg P1000196.jpg P1000197.jpg
P1000195.jpg P1000194_201505282322551f4.jpg

さてあと残すは戦場のヴァルキュリアのセルベリア!
月末発売予定だから31日か6月1日に来る予定なので
ワクテカが止まらないよ!+(0゚・∀・) + ワクテカ +



Posted by SHOUGO
comment:0  
[フィギュア 東方]  thema:フィギュア - genre:趣味・実用
ラストワン賞アリサ
どうもこんにちは(=´ー`)ノ
今回は一番くじのラストワン賞に貰えるアリサのフィギュアになります


前からアリサのフィギュアは欲しいと思ってたのですが
ラストワン賞という希少性で、つい欲しいと思い手が出てしまったのですが
他のフィギュアと比べても小さい(≧Д≦)

全高約16cmと小さめで、よく見て買うべきでした!
1/6スケールが理想の自分としては、これはちょっと無いですね
スケールで言うと1/10くらいですかね
出来自体は良いのですが、大きさが物足りないです(´・ω・`)
実物を見ていれば、買う事は無かったですね・・・
しかも台座から外そうとしたら、棒の部分が中で折れてしまって
更にショック(゚Д゚)
ともあれ、今回も写真撮ったのでどうぞ!


P1000153.jpg P1000155.jpg P1000154.jpg
P1000157.jpg P1000156.jpg P1000158.jpg
P1000159.jpg P1000162.jpg P1000160.jpg
P1000163.jpg P1000169.jpg P1000172.jpg
P1000167.jpg

おまけ
最初と比べると大分多くなってきました
P10.jpg 
P1000174.jpg

Posted by SHOUGO
comment:0  
[フィギュア フィギュア
射命丸 文 買ったよ!
どうもこんにちは!(`・ω・´)ゞ

給料も出たし、お金に少しだけ余裕が出たので
いつものまんだらけに行ってまいりました(´∀`)

正直既にそに子やセルベリア等と今月は使い過ぎてるので
安いのがあれば買おうかな、って感じで行ったら
文が結構安い値段で置いてあったので、見た瞬間購入を決定しました!( ー`дー´)

紫やアリスもあったけど、複数買うとまた財布が寂しくなるので我慢しときました(´・ω・`)
では、いつものスマホのカメラで写真どうぞ!(一眼欲しい!!)

P1000140.jpg P1000141.jpg
P1000142.jpg P1000143.jpg P1000144.jpg
P1000146.jpg P1000148.jpg P1000147.jpg
P1000149.jpg

本当はver.2の文が欲しいんですけど、流石にあっちは高いですし
東方はキャラも多いのでゆっくり集めて行く予定です。
出来に関してはまず最初に「カラス良いな!」っての有りました
カラーはメタリックな青みがかった黒ですね
そして今回2体目の東方フィギュアですが慧音も文も靴が可愛いですね(`・ω・´)

さて次回のフィギュアはアリサor八雲 藍になる予定です!
ではまた( ´Д`)ノ

 

Posted by SHOUGO
comment:0  
[フィギュア 東方]  thema:フィギュア - genre:趣味・実用
| HOME | next
